交際クラブ ニューウェーブ横浜イメージ


交際クラブ ニューウェーブ横浜へようこそ

27歳家事手伝い女性

私は両親が厳しい環境で育ちました。男性との交際する機会がなくて単調な日々です。また、男性経験は少なく性に対する不安もありました。年を重ねるごとに、結婚できなくてもいいから誰かに愛されたい気持ちが増しました。お友達同士でそんな話をしていると、交際クラブという所に登録している彼女がいてその子に一緒に着いて来てもらいニューウェーブ横浜に行きました。

最初はどんな男性がいるのか?私に申し込んでくれる人がいるのか?とてもとても不安でしたが、「女性も男性も相性が合わなければ断って構わない。貴女が選択できますよ」と言う話を聞いて「自分で選べるんだ」と思ったら何か勇気が沸いてきて・・・。

それからまもなく父親の様な歳の離れた人が私を選んでくれました。今、欠かさずにメール交換を毎日して逢える日を楽しみにしています。

 


男性女性交際クラブ体験談一覧へ戻る